予約システムのご活用とご理解のお願い

当院ではアイコールシステムでの診療予約を行っておりますが、予約される際の時間はあくまでも予想時間での予約です。
私共もお待たせするのは本意ではありませんが、
産科では妊婦さんの流産や出血、転院搬送、緊急入院、緊急手術、胎児の発育問題などがあると診察時間が遅れることが多々あります。
上記の説明等の診療時間はその状況によって異なりますので、どうぞその旨ご理解いただきたいと存じます。
午前、午後のスタート時間でご予約をとられている方以外は、診療進行状況を確認されて来院をお願いいたします。
また、現在当院の待合室は密を避けるため、椅子の数を制限しております。
院内の滞在時間短縮にご協力お願いいたします。(来院時間調節、外出など)
当日予約の方が院内で診察時間までお待ちになると、密の原因にもなりますので、なるべく初診の方や再診の方も予約システムでご予約されていらしてください。(初診で診察券番号がない方はお電話で診察券番号を発行できます)
また、産科で出血、おなかのはり等緊急性のある患者様は予約時間で来られている患者様よりも優先で診療を行うこともありますが、緊急性をご理解いただけると幸いです。
お願いばかりで恐縮ですが、お一人お一人のお母さまが安心してお待ちいただけますようご協力お願いいたします。

PAGE TOP